SSブログ

機動戦士ガンダム S.C.M. EX MSV1 ガンダム(リアルタイプカラー) [ガンダム関係]

急に本格的に寒いですね…。
しかも週末にかけては台風接近ですかー。

さて今回はっと。

機動戦士ガンダム S.C.M. EX MSV1 ガンダム(リアルタイプカラー) でも。

101028a.jpg

あのヘンタイ可動フィギュアが帰ってきた! と言うわけで、
スペシャルクリエイティブモデルEXが久し振りに登場しましたね。
まあ、その間にもヒューマブルモデルやエヴァ一番くじなどありましたけど。

101028b.jpg

独特のアレンジの効いたスタイルがカッコイイ。
通常カラーがあるしガンダムはもういいって~とか
思いつつも、このカラーリングはやっぱりイイですね。

101028c.jpg

塗装は総じてキレイですよ。
造形的にも相変わらずかっちりしていますね。

101028d.jpg

小顔で男前なフェイス。スミ入れが濃く感じるならデザインナイフなどで
カリカリと削れば簡単に加工できますしね。

101028e.jpg

ヘンタイ可動の名を欲しいままにする、素晴らしい可動範囲(笑)
RGも良く動きますが、弄りやすさではコチラに分があります。

101028f.jpg

オプション類はガンダムとしての標準的な武装が付属。
ビームライフルとシールドは必須アイテムですね。
どちらもしっかり保持できます。

101028g.jpg

ビームサーベルももちろん付属。柄は背中の物を。
ビーム部分がシナッてしまいがちですが、
エフェクト処理だと思えば問題なし(笑)

シールドは背負うことも出来ますし、
隙がない感じですねー。

101028h.jpg

ビーム刃は二本付属。
左手用の持ち手もあるので両手持ちもいけます。

101028i.jpg

バズーカもあります。ジムには付いていなかったので、
さすがガンダムと言えましょうか(笑)

101028j.jpg

バズーカは腰のラッチに懸架させることも。
ラッチは展開式になっております。

101028k.jpg

アイドルなポーズもいけてしまうガンダムさん(笑)

101028l.jpg

と言うわけで S.C.M. EX MSV1 ガンダム(リアルタイプカラー) でした。

ケレン味の効いたスタイルと超絶的な可動域に
それを活かせる関節の保持力と、どれを取っても逸品かと。
プライズ商品なのが勿体無いくらいです、ホントに(笑)
一部パーツ新規造詣でプロトタイプガンダムも欲しいですね。

101028m.jpg

メガ「パッケージが実にMSVしててイイね!」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました