SSブログ

ゴーボッツ スピードボット [TFゴーボッツ関係]

久し振りにゴーボッツを続けてみるのです。

ゴーボッツ(海外版 Go-Bots) スピードボット ですよ。

101112a.jpg

スピードボットはフォームがたくさんあるのですが、これは2003年発売の物みたいですね。
商品にはビデオが同梱されていた様子ですが、さすがに持っておりませんー。

101112b.jpg

国内版だとテッドと同型になりますね。

ゴーボッツの勲章、キズにヨゴレ、そしてネコの毛。
今回もバッチリです!(笑)

彼も海外オークションにて入手しましたよ。

101112c.jpg

とても安定感のある立ち姿で、とても安心できますねー。

101112d.jpg

相変わらずレトロ風味がステキな頭部。
変形都合で動かすことが出来ませんが、
気にならないのはゴーボッツだからでしょうねー。

101112e.jpg

可動はまあ、うん(笑)

腕が回転するくらいですが、
結構表情が出るのですよねー。

101112f.jpg

一応、腰も回せます。
回しすぎると頭が胴体に入ってしまいますけど(笑)

101112g.jpg

国内版のテッドと。

写真だと分かりづらいですが、赤い成型色も
スピードボットの方が若干濃い赤になってますよ。

101112h.jpg

1、2、3のおもしろ変形! でビークルモードはスポーツカー。
個体差か、ビークル→ロボに変形させるとき、ちょっと固めでしたね。

101112i.jpg

このギュッと詰った感じが実にイイのです、ええ♪

101112j.jpg

普通にカッコイイスポーツカーなので、
キッズたちに人気ありそうなスタイルですよねー。

101112k.jpg

ビークルでテッドと。

黒いラインもですが、ライトの塗装も効果的なのが良く分かりますね。
新旧ゴーボッツエンブレムもイイ感じに差が付いております。

101112l.jpg

と言うわけで ゴーボッツ(海外版) スピードボット でした。

真っ赤なスポーツカーにカッコイイ黒ライン。
ついでにビデオ同梱だったと言うことで、
スペシャルな一体だったのでしょうねー。
ゴーボッツとしてはオーソドックスな型ですが、
ちょっとしたことで差異をつけてあって
ファン心を揺さぶりますね(笑)

101112m.jpg

メガ「ココに乗ってみたかったんだよね!」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。