SSブログ

TFアニメイテッド 銀のバンブルビープレゼントキャンペーン バンブルビーシルバーバージョン [TFアニメイテッド関係]

帰宅したら何やら荷物が。
「何か届いてるよー」
「はーい(んー、今日は何も届かないような?)」
と言うわけで……当選してしまいましたーッ!?(前にも…

TFアニメイテッド 銀のバンブルビープレゼントキャンペーン
バンブルビーシルバーバージョン ですよっと。

そしてリンクさせて頂いているヌエベさんの「キューブ型の物置小屋」様にて
開催中の「TFアニメテッド祭り アゴはシャクレているか!!」に便乗ですー。

101202a.jpg

えー…どうやら数が少ないみたいですが、
オモチャは遊んでナンボだーと言う事で開封開封
(当選しても勿体無くて開けていない方のためにもー、笑)。

タカラトミーの告知ページだと「バンブルビー 銀メッキVer.」なのですが、
パッケージには「バンブルビーシルバーバージョン」と
表記してあったのでこちらの名称にて。

101202b.jpg

デラックスクラスのバンブルビーにこれでもかと銀メッキ処理をしてあります。
ピッカピカでギランギランですね。

101202c.jpg

ロケットブースターももちろん銀メッキ。
軸まで銀メッキと言うことでギッチギチです。
押し込めばもっときちっと差し込めると思いますが、
確実にメッキは剥がれそうだったので少々浮いております。

101202d.jpg

顔はテカテカと言うよりヌラヌラした感じにも見えますね(笑)

プレゼント品ですが、クオリティは普通のTFとほぼ同じと言う事で、
表面の細かい摺りキズ、切り出し口の荒れ、メッキ上の指紋などもしっかり。

101202e.jpg

可動面はかなりキツめになっています。
スティンガーもピッタリとは閉じにくい感触。

101202f.jpg

まあ関節部が固くて保持力が向上していると思えば問題なし…かと(笑)

ロボ状態で動かしてみましたが、
メッキがポロポロ落ちると言うことはありませんでした。

101202g.jpg

金オプティマスと。

ちなみにオプティマスの応募は5~6通で、
バンブルは1通だけでした、はい。

101202h.jpg

ビークルモード。バンブルはもう何度変形させたか分からないくらいですが、
さすがメッキ、今回は結構難儀しました。胴体部の変形などは、
普通のバンブルでもタイトな箇所ですしねー。

101202i.jpg

曲面主体のバンブルなのでメッキが映えますね。

ロボ→ビークル→ロボと一通り変形させましたが、
メッキが目立って剥げるようなことはおきませんでした。

101202j.jpg

各部ギッチギチとは言ってもちゃんとタイヤは回るのでコロ走行は可。

101202k.jpg

外箱はオプティマスと合わせた大きさで、一回り小さい内箱にロボモードで入っています。
オプティマスはプラ製のパッケージなのですが、バンブルはプチプチ袋にそのまんま(笑)

101202l.jpg

また家族構成によってはちょっとした辱めを受けるかもしれない伝票(笑)

101202m.jpg

と言うわけで TFアニメテッド 銀のバンブルビープレゼントキャンペーン
バンブルビーシルバーバージョン でした。

ヌエベさんのアニメイテッド祭りに合わせるかのように到着したバンブル、
プレゼント品らしいオーラを放っております(笑)。えー友人にも
どうしたらそんなに運が良くなるんだ教えろコノヤロー的な
ことを言われますが、懸賞モノは「どうせ当たらないから送らない」と
思わず送ってみる、締め切り間際に送ればいいやーと思っていると忘れるから
さっさと送っておく…このふたつがワタシの秘訣でございます(笑)
あとは運を天に任せるのみー。

101202n.jpg

メガ「大切にするよ♪」


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
IKKI

おめでとうございます。
スゴク欲しかったですか、転売しませんか?
by IKKI (2010-12-02 04:13) 

KEN

当選おめでとうございます。金オプに続いて銀ビーも当選とは凄い・・・(^_^;)

私もNTさんと同じく、懸賞は「当たらないから送らない」ではなく「とりあえず送る」といった感じで応募してるのですが、当選した例はあまり無いですね(^_^;)
by KEN (2010-12-02 12:05) 

たあたん

あらためて運がいいんですね~!

しかしこれは、メッキ剥がれが怖い商品・・・
ヘンケイが難しいけど、意外と丈夫なのかな??

私はメッキよりもクリア商品が好きですねー
by たあたん (2010-12-02 13:33) 

RoadRover

扱うときにテブクロ必須ですねこれは。
とにかくメッキが綺麗です。
金銀と来たわけですし次はパール塗装にした限定商品をですね・・・(ふるい

応募に謙虚な姿勢・・・ガツガツしないのがコツなんですかねーw
by RoadRover (2010-12-02 17:35) 

ショックウェーブ

おめでとうございます
ぼくは、両方ともはずれて、ちょっとタカラトミーを恨むような感じでいます。
by ショックウェーブ (2010-12-02 21:09) 

ヌエベ

当選おめでとうございます。そして便乗ありがとうございます。

いや~すごいメッキっぷりですね。顔の辺りとか地味に怖くていつもの笑顔が台無しと言うか。

しかし雑誌やトイ売り場の張り紙やらで結構宣伝してたのにも関わらず存在を忘れてた私です。
by ヌエベ (2010-12-02 22:44) 

tf-tf

おめでとうございます!
そして、貴重品をこうして見せていただいて、どうもありがとうございます。
あとは金メガですね!
by tf-tf (2010-12-02 23:08) 

ケタ

すいません、コレだけ言わせてください。

またか

とはいいますが僕は応募してませんでしたし。
金オプ銀ブルビーが並ぶとやっぱりゴージャスですね。

くじ運がほんとうらやましいです。
by ケタ (2010-12-03 23:00) 

NT

■IKKIさん■
ありがとうございますー。
転売はないと思いますよ。
どうしても手放すことになったら
売るよりは誰かにあげてしまうでしょうしw

■KENさん■
ありがとうございますー。
金銀ともに当たるとは思ってもいませんでした…
と言うか銀ブルビーは完全に忘れていましたしw

■たあたんさん■
懸賞とかは地味~に当たっている方だと、
自分でも思います、はい。

メッキはガシガシ遊んだりしたら剥がれまくりそうですねー。
メッキでもクリアーでも、どこかにワンポイントで
塗装やマーキングが入っているとなお良し、ですねw

■RoadRoverさん■
ですね、テブクロないとさすがに大変そうです。
まあテブクロの繊維のスジとかも付きまくりですがw

■ショックウェーブさん■
ありがとうございます。
懸賞ですし、崇拝しようが恨もうが当たり外れには影響ないので、
そこは気にせず、ですよ。きっと。

■ヌエベさん■
ありがとうございます&便乗しちゃいましたーw

ワタシもコロッと忘れていたので、伝票を見ても
あれ、金オプまた来た!? とか思っていたのはナイショです。

■tf-tfさん■
ありがとうございます!
ただの自慢記事になるんじゃ…とも思いましたが、
tf-tfさんのように仰ってくださると助かります♪

■ケタさん■
また、でしたw

次の機会には試しに応募してみたら如何ですか?
ワタシ以上に運がイイと判明するかもしれませんしー。
by NT (2010-12-04 17:43) 

爆薬攻撃参謀

いやー、運が良いですね
前回の金オプに続いて銀ばんぶるまでとは。
金メガのほうのレヴューも期待してますよ。

この運の強さは物欲センサーなるものによるものだと見た!
by 爆薬攻撃参謀 (2010-12-05 10:09) 

NT

■爆薬攻撃参謀さん■
いやー、コレは本当に予想外の出来事でした。
物欲センサー…なるほど、まず欲しいと思うことが重要とw
by NT (2010-12-05 21:46)