SSブログ

インフィニット・クライシス パワーガール [アメコミ関係]

前回は夏っぽいホラー風味でクロエネンでしたが(むしろスプラッター?)、
今回は夏と言ったら水着のお姉さんでしょ、と言う諸兄のためのサービスネタ(笑)

インフィニット・クライシス パワーガール ですよっと。

110811k.jpg

うんまあ、水着じゃないですけどね(笑)

110811a.jpg

DCのムネ担当と言うことで有名なお姉さん(どんな説明か、笑)

DCダイレクトの「インフィニット・クライシス」シリーズの一体になります。
見た目どおり素晴らしいプロポーションはさすがDCダイレクト。

110811b.jpg

ちなみに購入のきっかけは、お世話になっているakikkeさんがご紹介されていた
アーモリーシリーズのナイトウイングの記事が発端だったりします(笑)

…い、いや、元は同シリーズのバットマンを探していたんですよ?
そしたら、こちらも見つけてしまったので~、ええ。

あ、バットマンも入手しましたよ、ちゃんと(笑)

110811c.jpg

アメトイにしては物凄く珍しい(日本人でも受け入れられる)美人顔です!
ちとアイプリントがズレ気味な気もしますが、個体差の範囲ですね。

110811d.jpg

ホント、DCダイレクトの造詣、塗装は他のメーカーからは一歩抜きん出ていますね。

あ、そこのお兄さん。ムネばっかり見ていないで、
ちゃんと筋肉の造詣も見てくださいよ?(笑)

110811e.jpg

可動はDCダイレクト標準ですね。
肩はボールジョイントだと思うので、
ぐっと胸を張ったポーズも取れますね。

110811f.jpg

付属品としてロゴの形をした台座が付きます。
これまた丁寧で好感触なアイテムですね。

バランスは良いので、台座がなくても
しっかりと立たせることは出来ます。

110811g.jpg

ピン接続でしっかり保持出来ますよ。

下半身の可動は、まあ見た目どおりです、はい。

110811h.jpg

マントは軟質素材なので、可動の妨げには…て、
ほとんど動かないので問題も何もありませんね。

110811i.jpg

動きはしませんが、この凛々しい佇まいは充分に満足感を味わえる物がありますね♪

110811j.jpg

と言うわけで インフィニット・クライシス パワーガール でした。

造詣、塗装がハイクオリティです。何と言ってもアメトイらしからぬ
美人なお顔が素晴らしい品ですね。美人と言っても国内フィギュアの
ベクトルとはまた違うのが好みだったりします、はい。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぽせもん

おぉ!美しい....
マーベルレジェンドシリーズのぶちゃいく顔に慣れると普通に見るより美人に見えますね~
DCダイレクトなので造形には心配なしですね
それに可動が少ない分立てるだけでもさまになってます!
飾るには申し分ない出来ですね~
by ぽせもん (2011-08-12 16:02) 

たあたん♪

いいオーパイ&いい食い込みをしてますね~!
正直そこにしか目がいきませんでした。

しかし個人的には、蒼井優や、宮崎あおいが好きなので、ここまでのオーパイは興味がございません。

あ、聞いてないですね~~
by たあたん♪ (2011-08-14 07:57) 

NT

■ぽせもんさん■
普通のアメトイ女性キャラに見慣れていると、
このお顔はホント美しく感じられますねw
がしがし動かして遊ぶには適していませんが、
どんっと飾っておく分には、この上ないアイテムですよ。

■たあたんさん■
アピールが過ぎる気がしますが、
まあこれはフィギュアですし~
これくらいのディフォルメはイイですよね~とw

サイズよりも形ですね、なるほど(聞いてないw
by NT (2011-08-14 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。