SSブログ

グリーンランタンを [その他]

映画「グリーンランタン」を観てきましたよ。
え~と、普通にグリーンランタンな内容でした(笑)

110914a.jpg

字幕で観たい派なのですが、吹き替えしかやってなかったー
(以上、唯一の不満らしい不満でした、笑)

以下、ネタバレはないですが、感想みたいな。

オーソドックスなヒーロー物なので、
安心して楽しめました。

反面、「ダークナイト」のような重厚さや、
「アイアンマン」のような突き抜けたウィットさはないので、
これら超S級なアメコミ映画を期待すると肩透かしかもしれません?

 
“良くも悪くも”オーソドックスなヒーロー物、と言った趣かと。

ところで、映画の内容はともかく、
今回はちょっとした事件が、

110914b.jpg

観ている最中に3Dメガネが吹っ飛びました(笑)

こうやって見ると単純な構造なので直せそうですが、

あの暗い劇場内で手探りで直すのはムリー。

と言うわけで、レンズだけ鼻の頭に乗っけて、

ずっと上を見上げるようにしておりました。

何か頭に血が上ったみたいでフラフラしつつ

劇場を後にしましたとさ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。