SSブログ

キャップを [その他]

本日は「キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー」を観て来ましたよ。

111015a.jpg

いやもう、キャップがカッコイイ!
このひと言に尽きますね(笑)

アメコミ映画好きなら
見て損のない作品になっていましたよ♪

111015b.jpg

 来年の「アベンジャーズ」に繋がる内容と言うこともあって、
「マイティソー」「アイアンマン」「ハルク」なんかのネタもチラホラ。
特にアイアンマン成分はあの人のおかげで多めでした(笑)

名優トミー・リー・ジョーンズも出ているのですが、
どうもこの人を見ると笑ってしまうのは、
缶コーヒーのCMのせい?(笑)

「アベンジャーズ」が楽しみ楽しみ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぽせもん

アベンジャーズはかなり楽しみですね!
トイのほうも6インチも3.75インチの画像も出ているので今からかなり楽しみです!
by ぽせもん (2011-10-16 15:43) 

NT

■ぽせもんさん■
エンドロール後の予告もテンション高くなれましたしねw
トイの展開も今から楽しみ楽しみ♪
by NT (2011-10-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。