SSブログ

今年も [その他]

チャナガブルと戯れていたら年が明けていた…
そんな年末年始でございます、ええ(笑)

今年もまたオモチャやアメコミといった話題で
皆さんと楽しめたら幸いです。

120102a.jpg

あーそれにしてもアニバトロンはいつになったら手にすることが出来るのでしょう?(笑)


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

ぽせもん

あけましておめでとうございます!
今年もTFの話題が豊富な年になりそうですね!
ではでは今年もよろしくお願いします!
by ぽせもん (2012-01-02 16:27) 

たあたん♪

昨年はめっきりTOYレビューをサボってしまいましたが、オモチャ好きは変わりませんので許してね!

今年も素敵なレビューを楽しみにしておりますゾ!!

でわでわ~~
by たあたん♪ (2012-01-02 20:14) 

ヌエベ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

最近ご無沙汰になってますが、勿論記事はバッチリ見てます。

アニバトロンって見つけるのが難しいですよね。
シーバトロンは水族館行けば普通に買えるのに・・・
by ヌエベ (2012-01-02 21:38) 

Ichi

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

 プライムのアーシー姐さんはやっぱり美人ですねぇ……
by Ichi (2012-01-03 00:08) 

タルジ

明けましておめでとうございます!
イラスト、年明けから美人さん見れて福眼です!!
今年もレビュー楽しみにしています☆
よろしくお願いします♪
by タルジ (2012-01-03 00:53) 

KEN

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私もなにかしらチープトイを手に入れたいのですが、近場に売ってる所が無いんですよねぇ・・・。
by KEN (2012-01-03 10:19) 

つくも

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

TFプライムの日本展開は、アニメイテッドの様に盛り上がってくれると嬉しいですね。
今年はアメコミの映画もビッグネームが目白押しなので、今から楽しみです。^^
by つくも (2012-01-03 18:33) 

アオハル

明けましておめでとうございます。
先日のロドバスレビュー拝読しました。やはりレッカーズは3人揃えたいなぁ…と購入を決めました。TFオモチャは触ってみるとまた愛着が持てますし、まず自分で触ることが一番だな、と。
実写映画だけのつもりがプライムのオモチャにも手を出してしまいましたし…もはや泥沼のドツボです(笑)
それでは、今年もレビューとメガ様の一言を楽しみにしてます☆傑作オモチャがたくさん出ますように。
by アオハル (2012-01-04 16:57) 

NT

■ぽせもんさん■
あけましておめでとうございます。

プライム放送もありますし、
いろいろと楽しみですよねー。

■たあたんさん■
あけましておめでとうございます。

TOY成分はなくとも、たあたんさんの
改造テクが見られるだけで充分に眼福ですよー♪

■ヌエベさん■
あけましておめでとうございます。

こちらこそご無沙汰で申し訳、あわわw
アニバトロンもいつか手に入れたいものです、はい。

■Ichiさん■
あけましておけでとうございます。

アーシー姉さんも美人ですが、
ジャックのお母さんも結構…と思いませんか?(何w)

■タルジさん■
あけましておめでとうございます。

キレイで強くて頼りになるアーシー姉さん、
今年この人はかなりの人気者になると…思いますw

■KENさん■
あけましておめでとうございます。

チープトイは不意に見かけて思わず(失笑しつつ)
手に取ってしまう…そんな出会いが最高ですよねw

■つくもさん■
あけましておめでとうございます。

プライムはホント楽しみですねー。
海外版くらいのシリアスさでもイイですし、
国内ならではアドリブ満載でもイイですw

■アオハルさん■
あけましておめでとうございます。

参考になったのでしたら幸いです♪
変形して遊べるTFなので、手にした感触なども大切ですよね。
ハズブロの写真はアレなことが多いのでw、
実際に手にしたら印象が良い方向に変わった…
と言うのも良くあることだったりしますw


皆さま、今年もよろしくお願い致します♪
by NT (2012-01-04 23:03) 

スパズマ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年に一度のNTさんのTFヒロインイラストが楽しみな僕。
人間&ロボット双方のヒロインですね!(笑)素敵!

アニバトロンパンダは‥もうどうしようも無くなり、
オクでゲットしちゃいました。
by スパズマ (2012-01-05 22:00) 

NT

■スパズマさん■
あけましておめでとうございます。

プライムはアーシーとジャックママンの
二大ヒロインにも期待ですよね(あれ、もうひとりは?w)

アニバトロン、ワタシもオークションにて落札していまいました。さっきw
検索してみたら通販で扱っているところもあるみたいですねー。
by NT (2012-01-06 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。