SSブログ

ジ・アウタースペースメン ゾディアック [その他トイ]

金冠日食が近づいてきましたね。
近所のお店で日食グラスが売られていましたが、
それなりの物はそれなりの値段がするのですねー。
何と言いますか、デラックスクラスかと思っていたら、
ヴォイジャークラスのお値段だった…みたいな(笑)

前置きはさておき、今回はっと

ジ・アウタースペースメン ゾディアック ですよ。

120518k.jpg

このシリーズ、今年もSDCC辺りで新作が出るみたいですねー。
元のシリーズが結構なラインナップ数でしたし、
少しづつ増えていくみたいですね。

120518a.jpg

「XODIAC THE MAN FROM SATURN」と言うことで、
ビビットなカラーリングの土星人さんです。

120518b.jpg

メタリックカラーがキレイ。
写真だと塗料の粒子が粗く見えがちですが、
実物はキレイなメタリックブルーのボディになります。

120518c.jpg

フードを被った頭部。
いかにもな宇宙服って雰囲気がステキ。

120518d.jpg

フードは取り外すことも。
首は形状的に動かすことは出来ませんね。

120518e.jpg

付属品はこれまたビビットなカラーな銃。
細かなパーツなので、取り扱いには少々注意が必要かも。

120518f.jpg

土星な杖? も付属。これまたキレイなピンク。

120518g.jpg

可動や腕の差し替えと言った部分はシリーズ共通になりますよ
(台座は他商品の品なのであしからず)。

120518h.jpg

シリーズもどんどん増殖しているので、
ずらっと並べると壮観かと。

開閉しやすいタイプのブリスターパックなので見栄えが良いです♪

120518l.jpg

恒例の旧商品の写真。
パッケージまで再現しようと言う遊び心がイイですねー。

120518i.jpg

宇宙の戦士、絶体絶命!?

と言うわけで ジ・アウタースペースメン ゾディアック でした。

コレクション性の高いアイテムなので、かなりのまったりペースとは言え
シリーズ続行中なのが嬉しいですね。とりあえずひとつふたつ手にしたら、
後戻りできなくなる危険性を孕んでいますが(笑)。SFモノやクリーチャーモノが
好きな人にはオススメ出来るシリーズじゃないかなと思います、はい。

120518j.jpg

メガ「裏切ったね、宇宙の戦士ーーーッ?!」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました