SSブログ

新チーム発足 [リヴ関係]


先日任務を終了した某期間限定チームに続き、またもやヒトサマに説明しづらいチームが…。




その名も「カニ語録製作委員会」(カニさんには未承諾)







誤字の神様とは常時リンクされているカニさん。

これまでも凡人にも及びもつかない数々のステキなコメントを発してきました。

これら記憶に残るけど記録に残らないステキ財産を後世に残していこうと言う

実に大人気ない機関であります。




取りあえず、昨夜は以下のことが申し合わされた様子。




(活動中は以下の制服を着用のこと)




(第一回編成会議での決定事項)




実に深夜らしい、勢いだけの雰囲気が漂っております。




会員は常時募集。会員は会長でもある纏にーちゃんの島

(巽防災研究所)の掲示版にカニ語録を記入すべし。

その際はカニ語の使い方、初見時の様子なども記入すると大助かりである。




では、健闘を祈る。んぽし(別れの挨拶を意味するカニ語)




オマケ。カエル信号。黄色がかぶるので下にどかされているのが噂のカニさん(笑)




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』および

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(6)