SSブログ

ミュータントビーストウォーズ サウンドウェーブ [TFBW関係]

さてさて真夏の夜の出来心(何)、
ミュータントビーストもラストひとりです。

ミュータントビーストウォーズ サウンドウェーブ ですよっと。

100722a.jpg

何だか妙に値が張る…そんな彼ですが(いきなりそこか)、
海外のショップさんから割りと安心価格で購入できてホクホクでした。
で、届いてすぐに弄り始めると、本体を止めているゴム(可動部を抑えているアレ)が
でろんでろんに溶けていまして、各部がベタ付いていました(笑)。
さすがアメリカ西海岸の陽気なお天気!(たぶん違う)

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

ミュータントビーストウォーズ レーザークロー [TFBW関係]

もう少し続くのです。

ミュータントビーストウォーズ レーザークロー ですよ。

100721a.jpg

“レーザークロー”にするか“レイザークロウ”にするか、
地味~に考えましたが…まあ、どっちでもイイですね(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

ミュータントビーストウォーズ ポイズンバイト [TFBW関係]

暑いですねー…。ウチでは基本扇風機で過ごしていますが、
送られてくる風からして生ぬるいデスヨー…。

さて前回に続きまして、

ミュータントビーストウォーズ ポイズンバイト を。

100719a.jpg

何だか良く落ち込んでは仲間から励まされるとか、そんなキャラみたいですね(笑)
ミュータントビースト達はそれぞれ超能力を持っていて、ポイズンバイトは
30mのテレポートが可能だとか。ちなみにアイスバード
テレパシーでの交信、体を不可視にしたり、相手の心を読んだり、
機械をシャットダウンしたりと見た目タダのクマなのにエライことに…(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

ミュータントビーストウォーズ アイスバード [TFBW関係]

TF新シリーズも展開されていると言うのに、
とっても異質なシリーズを持ち出してみました(笑)

ミュータントビーストウォーズ アイスバード ですよっと。

100718a.jpg

TF扱っているブログやサイトを眺めていると、
数カ月おきとか数年おきとかでこっそりと紹介されてる彼ら。
何となく、そろそろウチかな…などと魔が差したのでさくっと行ってみましょう(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

TFアニメイテッド ブラー [TFアニメイテッド関係]

暑いので見た目涼しげな物…(そんな理由、笑)

TFアニメイテッド ブラー を。

100716a.jpg

劇中では結構活躍して…活躍してましたよね、うん。
孤軍奮闘というか孤立無縁気味でしたが(笑)

国内放送での登場も楽しみですね♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター