SSブログ

特命戦隊ゴーバスターズ 超可動合体!ゴーバスターオー [その他トイ]

ふと見かけて「超可動」と言う単語に反応。小銭もあったので回してみたら、
ダブらずに全3種が揃いまして。いやあ、イイ日だなあ(←単純、笑)。

特命戦隊ゴーバスターズ 超可動合体!ゴーバスターオー ですよっと。

120423x.jpg

番組開始間もないにもかかわらず、結構な数の商品が出ている「ゴーバスターズ」。
ミニプラの出来もスゴイですが、カプセルトイの方でもかなり頑張っていますねー。

物としては一回300円のガシャポン商品になります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

超時空要塞マクロス ハイコミカルモデル VF-1S スーパーバルキリー [その他トイ]

今年で30周年なんですよね、マクロス。
25周年記念作品でもあったFからも、もう5年…。
いや何だか年月の過ぎるペースが早すぎですよ、ンモー。

でもって今回はっと、

超時空要塞マクロス ハイコミカルモデル VF-1S スーパーバルキリー を。

120216u.jpg

先日、近所のリサイクルショップにて安値で購入出来たので勢いで記事にしてみた次第。
あ、いやご存知の方はご存知のとおり、すでにふたつ持っているんですけどね(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

大地の勇者 アニバトロン [その他トイ]

フォーホースメンでケモノを連発していたのは、
これへの布石だったのだー…ってウソです(笑)

大地の勇者 アニバトロン ですよっと。

120203zc.jpg

チープトイ好きにとっては有名なザ・アクセスのバトロンシリーズ(でいいのかな?w)、
動物モチーフのアニバトロンです。チープトイとは思えぬアニマルモードの精度や、
選出されたモチーフの妙などなど、話題のアイテムですよね。

ちなみに今回は某オークションにて入手しました。
調べてみるとキャップコープレーションさんでは
通販
でも購入出来るみたいですよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

セブンスキングダム ゼセウス [その他トイ]

降ってから結構経ちましたが、
日陰には未だに雪が凍り付いて残っています@関東。
日中も気温が上がらないので、そりゃ溶けないよねーと。
まだ当分は寒い日が続くみたいなので、
皆さま体調にはお気を付けをー。

…ってココでお終いにしちゃアレなので記事のほうに(笑)

セブンスキングダム ゼセウス ですよっと。

120130r.jpg

セブンスキングダムのミノタウロス素体(?)から「Xetheus」です。

モチーフがモチーフなので実にファンタジー要素の強い一体。
2005年のSDCC(サンディエゴコミコン)限定の品だとか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

セブンスキングダム ディズウィーラ [その他トイ]

またまたフォーホースメン。
もう少しお付き合いくださいませ(笑)

セブンスキングダム ディズウィーラ です。

120127q.jpg

女性素体を使用したシリーズの一体。
名前は「D‘Zwirra」。発音はディーズ・ウィラ、ドズーラとかかな。
うんまあ好きなように呼べばいいということですね(投げた)

海外のWIZARD ENTERTAINMENT限定の品の様子。
このシリーズはそれぞれショップの名前をもじったキャラクターが
各店で限定販売されたみたいですね。コレクターさんは大変だったでしょうに。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。