SSブログ

ゴーボッツ ストロングボット [TFゴーボッツ関係]

ここ数日はかなり寒いですね。
皆さま風邪などひいていませんかー。

さて今回は、

ゴーボッツ(海外版 Transformers:Go-Bots) ストロングボット (ダンプトラック) を。

110117a.jpg

ブルドーザーバギーに続いてはダンプフォームでのストロングボットです。
国内版で言うところの「ベック」なのですが、このダンプフォームは
別人扱いで「ゴング」と言う名前が付いていますね。
今回の物は海外版の中古と言うことで。
物としましては2003年の発売となっています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

TFユナイテッド メガトロン サイバトロンモード [TF関係]

車の乗り降り時の静電気が絶好調です。
毎日ばちんばちん言っておりますよ、ンモー。

さて今回もユナイテッドで、

TFユナイテッド メガトロン サイバトロンモード を。

110114a.jpg

海外版TFジェネレーションズの白から一変、黒鉄色のボディがカッコイイメガ様ですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 

TFユナイテッド ドリフト [TF関係]

TFのカテゴリー分けを大雑把に「TF」「TF映画」などにしてあるので、
様々なシリーズ混合のユナイテッドはどこに入れようかと、
地味に迷った…なんて、どうでもいいですね、ハイ(笑)

TFユナイテッド ドリフト ですよっと。

110113a.jpg

ディセプティコン時代は「我が糧のため…斬る!」だったのが
オートボットになってからは「正義のため…斬る!!」になった、
そんな人ですね(偏った解説)。見た目も設定も実にキャッチーです。

役職は侍。ハタモト、ダイミョー、ミフネと
ランクアップして欲しいものデス(また偏ったネタ)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

ヘルボーイ(コミック版) クリークアフェ No.10 with ヘルマン・フォン・クリプト [ヘルボーイ関係]

この趣味も長いと「ああーあの時買っておけば良かった」と言う品は
ゴロゴロしていますが、今回のネタもそんなひとつでした。

ヘルボーイ(コミック版) クリークアフェ No.10 with ヘルマン・フォン・クリプト です。

110109a.jpg

海外オークションでもゲームハードが買えちゃうような値が付いていたりしますが、
今回はゲームソフト程度の出費(しかも即決)で入手出来てホクホクなのです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 

サマーウォーズ figma ラブマシーン [その他トイ]

たまに利用していたリサイクルショップが今月末で閉店とか。
ひょっこりアメトイなど売られていて、覗くのが楽しみだったのにー。

でもって今回は、

サマーウォーズ figma ラブマシーン を。

110108a.jpg

キング・カズマをやったからには、こちらもやらないとーと言う流れですね、はい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)