SSブログ
TFゴーボッツ関係 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

ゴーボッツ スピードボット [TFゴーボッツ関係]

今日から予約解禁したお店も多かった任天堂の3DS。確保完了♪
国道沿いとは言え駅から遠く、客層がマイカー持ちが大半の
トイザらスは安泰ですなー(笑)

WiiやDSのときにも多かったですが、予約後にお子や孫に
「予約できたよ電話&メール」しているおじいちゃんおばあちゃんの
姿が見られました。孫よ、本体が届いたら、おじいちゃん
おばあちゃんの3D写真を撮ってやるんだぞー。

さて前回に続き今回もゴーボッツで。

ゴーボッツ(海外版 Go-Bots) スピードボット(レーサー) です。

110118o.jpg

ゴーボッツ内でも銀河一早いスピードボットのレーサーフォーム(キャラバイオによる)。
と言うかこの人、フォームの数が多いですねー。国内版のテッドなども含めると
結構な数になります。うちでもコレとかコレなど記事にしましたが、
他にもまだ別フォームがあったりするんですよねー。
ちまちま集めていきたいものです(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

ゴーボッツ ストロングボット [TFゴーボッツ関係]

ここ数日はかなり寒いですね。
皆さま風邪などひいていませんかー。

さて今回は、

ゴーボッツ(海外版 Transformers:Go-Bots) ストロングボット (ダンプトラック) を。

110117a.jpg

ブルドーザーバギーに続いてはダンプフォームでのストロングボットです。
国内版で言うところの「ベック」なのですが、このダンプフォームは
別人扱いで「ゴング」と言う名前が付いていますね。
今回の物は海外版の中古と言うことで。
物としましては2003年の発売となっています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

ゴーボッツ ダイノボット [TFゴーボッツ関係]

デパートのオーズのコーナーが
戦場跡みたいになってました(笑)

さて、もう一丁ゴーボッツを。

ゴーボッツ(海外版 Transformers:Go-Bots) ダイノボット ですよ。

101113a.jpg

2002年の「Transformers:Go-Bots」での一体で、
この恐竜型ではこれは最初みたいですねー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

ゴーボッツ スピードボット [TFゴーボッツ関係]

久し振りにゴーボッツを続けてみるのです。

ゴーボッツ(海外版 Go-Bots) スピードボット ですよ。

101112a.jpg

スピードボットはフォームがたくさんあるのですが、これは2003年発売の物みたいですね。
商品にはビデオが同梱されていた様子ですが、さすがに持っておりませんー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ゴーボッツ レーサーボットベータ [TFゴーボッツ関係]

もう街中はクリスマスの準備一色ですねー。

さて今回は、

ゴーボッツ(海外版 Go-Bots) レーサーボットベータ ですよっと。

101111a.jpg

ベータと言うからにはアルファという名の兄弟もいるのですが、
そちらは未所持です。いつの日か二人揃えてみたいものですねー。

「Go-Bots」シリーズにて2004年発売のアイテムのようです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター
前の5件 | 次の5件 TFゴーボッツ関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。